2015年 02月 08日     写真展が終了しました。

2/5から開催していました「香芝写真クラブ」のH26年度写真展が本日終了しました。
今年はたくさんの知合いの方々にお越しいただき、感謝に耐えません。


c0350572_22343140.jpg


お越しいただきました方々、ありがとうございました。

[PR]
by toshi8573 | 2015-02-08 18:15 | その他 | Comments(9)
Commented by rato-yamato at 2015-02-09 08:40
楽しみが増えました!
toshiさんの切り取りで勉強します。
Commented by 海賊 at 2015-02-09 09:52 x
としさん
やっと気がつきました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by wild-hunch at 2015-02-09 12:31
Jr.です。

おぉ、いよいよtoshiさんの登場ですね!
ブログ開設おめでとうございます。

これでまた教科書が増えましたわ~(^^)
楽しみにしています。
でもまあ、ゆったり行きましょう。

あ、ちなみにログアウトするのが面倒なので、
IDネームのままで、これからはいきますね。

wild-hunch = Jr.

ということで。 ではでは。
Commented by toshi8573 at 2015-02-09 22:42
ratoさん

いえいえ、私こそratoさんのスタイルを
勉強させていただいています。

切取りはあまりお手本にはならないと思います。
所詮、真似事ですから。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-02-09 22:44
海賊さん

はじめたのはつい最近です。
またちょくちょく覗いてやってください。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-02-09 22:47
Jr.さん

前々から考えていたんですが、思い切りました。
撮影日記として気軽に始めようと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-02-09 22:48
写真が欠けるのは大きさもあると思います。
追々修正していきます。
Commented by rato-yamato at 2015-02-11 18:07
toshiさん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今、確認しましたが画像はちゃんと3:2で表示されます。
でも・・・ちょっと小さすぎて寂しいな~
もう少し大きな写真が見たいかも。
Commented by toshi8573 at 2015-02-11 21:12
ratoさん
お疲れ様でした。
大峠までは昼間では恐らく引き返していたでしょう。

画像小さいですか。
今度スキンを変えてみます。
でも小さいほうがアラが見えなくてええかも。
<< 今年も行きました 写真展 >>