2015年 02月 11日     今年も行きました

今年も行きました、山焼き。

例年ですが・・・
2段目・3段目がうまく燃えません。
いや、うまく撮れません。
我慢が足りないのでしょうか。
c0350572_22322456.jpg
来年こそは・・・と毎年言っています。

[PR]
by toshi8573 | 2015-02-11 20:38 | 奈良 | Comments(4)
Commented by ichimatsu555 at 2015-02-11 21:23
はじめまして、と申しますが
昨年の石楠花の室生寺や山焼きご一緒させて頂きましたtoshiさんですよね(^^)

山焼き、流石ですね♪
一段目のみっちり感がすごいです。

またアップされる写真で勉強させて頂きます。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by てつまん at 2015-02-12 09:37 x
ついに始まりましたか ・・・
気負わずに 気長に 続くことを祈ります (^ ^
Commented by toshi8573 at 2015-02-12 22:15
ichimatsu555さん

返答が遅くなりました。
こんばんは。
はじめましてではないですね、そう、何度かご一緒しています。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-02-12 22:18
てつまんさん

そうなんですよ、とうとうやってしましました。
もう後戻りはできません。

てつまんさんのように毎日とは行きませんが、
自分らしく続けようと思います。

またよきアドバイスをよろしくお願いします。
<< 行けたけど・・・ 写真展が終了しました。 >>