2015年 02月 25日     期待外れ

今の時期、色物もなく写欲が沸くものがありません。

神野山で星をと思い山頂まで行きましたが、
途中から判っていたんですが曇っています。

茶畑まで下りて夜明けを待ちますが、
これまた失速。
c0350572_20525092.jpg
c0350572_20531827.jpg
この後、月ヶ瀬に確認に出向きます。

途中、ええガスが入っていた場所を行き過ぎたため
戻ってきたらガス薄し。
c0350572_20532807.jpg
肝心の梅はチラホラで写欲なし。

今日はこれで終わりかと・・・


この後、奈良公園に向かうのですが、
思わぬ出会いがありました。

続きは明日。

撮影日:2015年2月25日

[PR]
by toshi8573 | 2015-02-25 21:01 | 山添 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2015-02-25 22:09
う〜ん、そうなんですね・・・
仕事で大阪にいると、なんかうずうずしてくるのですが
やっぱ今は難しい時期なんでですね...おつかれさまでした。

画像を拝見すると、れいのアレですよね・・・今朝の新聞の
一面にカラーで載ってました。Yellowなメーワクなアレ(^^ゞ
Commented by toshi8573 at 2015-02-25 22:17
shuさん
こんばんは。
そうなんかな、黄色い砂なのか午後2時半なのか。
何せ、ただでさえ眠いのに、この眠い絵。
行く所ありません。

そうそう、日本の光学、ひとつの目買ったんやて?!。
<< 始まっている修二会 こんな日もある・・・ >>