2015年 02月 28日     春はそこまで

陽射しが暖かい日でした。
お目当ての焼けはダメでしたが、春を見つけに回ってみました。

c0350572_15583443.jpg
c0350572_15583769.jpg
c0350572_15585485.jpg


途中、雪景色に出会って・・・
c0350572_15591125.jpg
c0350572_15592671.jpg
c0350572_15593921.jpg

ようやく見つけた、春
c0350572_15594488.jpg
c0350572_15594929.jpg
畑の住人さん ありがとうございました。

さぁ、明日から修二会のお松明。

撮影日:2015年2月28日

[PR]
by toshi8573 | 2015-02-28 20:49 | 風景 | Comments(2)
Commented by wild-hunch at 2015-03-01 10:57
お、吉野は雪でしたか。
早朝はよう冷えましたね~
山間部もようやく紅梅が咲き出したでしょうか。

でも日が上がると東大寺ではポカポカ陽気でした。
Commented by toshi8573 at 2015-03-01 12:41
この峠だけが雪でした。
投石まで行くと下には何もありません。
山間部の梅もチラホラ咲いてきました。

今日はどこも冷たい雨。
寒いので引きこもりになりそう。
<< 雨の修二会 速報 梅は咲いたか 桜はまだかいな~ >>