2015年 03月 01日     雨の修二会 速報

冷たい雨でした。

取り急ぎ速報します。
c0350572_22523625.jpg
c0350572_22525016.jpg
c0350572_22525526.jpg

c0350572_22525732.jpg

c0350572_22530262.jpg
c0350572_22530429.jpg
c0350572_22530632.jpg

c0350572_22530041.jpg
今年は違った撮り方と思っていますが、どうなりますか。
やはり飛んでいます、修正する間がありません。

手強い。

撮影日:2015年3月1日

[PR]
by toshi8573 | 2015-03-01 22:57 | 奈良 | Comments(4)
Commented by rato-yamato at 2015-03-02 21:36
お疲れ様でした。
なかなか思うようには撮れませんね。
なんの下調べもせずでは尚更ですね~
書物を読んでもっと研究してからやり直しですわ~
Commented by mmpphoto at 2015-03-02 21:53
こんばんは。
ブログはじめられたんですね!
ichimatsuさんから聞いてお邪魔しました。
勝手にお気に入りしました(すみません)m(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
次は何時行かれるのかな?
Commented by toshi8573 at 2015-03-02 22:43
ratoさん
毎年、最初のうちは設定や撮り方の回顧で過ぎてしまいます。
こればっかりは風景とは違います。
風景は逃げませんから。

それにこのような法要にはいろいろな儀式があるので、
知っていると知らないとでは結果の幅に現れます。

今年はもう過ぎてしまった儀式もあるので、
来年、さらにパワーアップ目指して勉強ですね。
Commented by toshi8573 at 2015-03-02 22:49
masa さん
ご無沙汰しています。
今日行かれましたか。
拙いブログですが、お気に入りありがとうございます。
こちらもお気に入りさせていただきました。

次は行ける行けない五分五分ですが3/5の予定です。
3/7は行くと思います。

お会いしましたらまたよろしくお願いします。
<< 2015修二会 一回目 春はそこまで >>