2015年 03月 03日     2015修二会 一回目

撮らせて頂いています。

この言葉が当てはまります。
今年で1264回目を迎えます。
それから比べると人間の寿命なんて数えるに値しません。

だから、撮らせて頂いています。

もっと恥じない撮り方ができれはいいんですが。
c0350572_21395783.jpg
c0350572_21382813.jpg

c0350572_21383135.jpg
c0350572_21383669.jpg

c0350572_21390147.jpg
撮らせて頂きました。

撮影日:2015年3月1日

[PR]
by toshi8573 | 2015-03-03 21:44 | 奈良 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-03-03 22:03
こんばんは。
そうですね!
撮らして頂いている!!
忘れんようにしなあきませんね。
Commented by toshi8573 at 2015-03-03 22:52
masa さん

そうです、忘れがちですが、
どんなものを撮るにしても、
撮らせていただいている気持ちを
忘れないようにしたいものです。

最近そんな謙虚な気持ちを忘れています。
自分中心になってはいけません。
常に自分に言い聞かせていることです。
が、できていないことでもあります。
<< 修二会 二回目 雨の修二会 速報 >>