2015年 03月 07日     今年三回目に行きました。

前日の北風が止み、日中はぽかぽかと暖かい日でした。

c0350572_10063282.jpg
c0350572_10064118.jpg
c0350572_10064838.jpg

そして日が暮れて、
いつものジンジンとした寒さがやってきました。
c0350572_10071160.jpg
c0350572_10072424.jpg
c0350572_10072782.jpg
c0350572_10101478.jpg
c0350572_10101921.jpg
c0350572_10142625.jpg
masaさん、Jrさん、susatanさん、shinrajukuさん、お疲れ様でした。

撮影日:2015年3月6日

[PR]
by toshi8573 | 2015-03-07 10:14 | 奈良 | Comments(8)
Commented by shinrajuku at 2015-03-07 14:33
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
早速のアップですね。仕事が速い!!^^
うちのデータはまだ眠ったままです。
一昨日の夜中の下堂もまだ眠ったまま・・・
たまっていく一方です・・・

これからもよろしくお願いします。
Commented by mmpphoto at 2015-03-07 20:42
こんばんは。
お疲れ様でした。
私は身体が悲鳴をあげそうです。
が明日も向かいますぞ!(アホですね)
流石バッチリ撮れれますね~
5枚目の練行衆が何故手を振ってたんやろ?
僕も何枚かはちゃんと撮れていたのでホッです。
明日も御出勤(二月堂)?
Commented by susatan at 2015-03-07 21:00
こんばんは♪
としさんは とっても素敵なボディーガードやと つくづく思いました。
ほんとに ご配慮いただき ありがとうございました!!
おたいまつの一枚目は お見事ですね! あの位置でこんなにドンピシャだったのですか~
その他の修二会風景も さりげなく味わいのあるシーンがいっぱいで
どんなにウロウロと撮影されているか わかります^ ^ ;
またどうぞよろしくお願いいたします m(__)m
Commented by rato-yamato at 2015-03-07 21:39
え~
masaさん、Jrさん、susatanさん、shinrajukuさん・・・って。
フルメンバーですやん。
なんて豪華な・・・うらやましい。

湯屋のシーンは修行から一瞬だけ日常に戻るような気がしますね。
Commented by toshi8573 at 2015-03-07 23:40
shinrajukuさん
昨日はお疲れ様でした。
溜まる一方なので、眠いですが現像がんばっています。
うまく取れていなければまた兆戦しなければいけませんので。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-03-07 23:46
mmpphotoさん
私は一番の老体ですので、今日の雨でだいぶバテてます。
それに今までなかった花粉症で、追い討ちです。
茶所の前からは散々で、
UPしたのが残っているましなものです。
やはり二兎は追ったらダメです。

明日もそのつもりです。
が、恐らく定位置ではいないと思います。
Commented by toshi8573 at 2015-03-07 23:51
susatanさん

なにをおっしゃいますやら、私なんぞ何の役にも立ちません。
数打ちゃー当たります。
今日もお見かけしたのですが、お声もかけず失礼しました。

恐らく起きれれば明日も行きます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-03-07 23:53
ratoさん
湯屋はいつも狙うところです。

ホッとされるのでしょう、
時折笑顔が見えます。
やはり人間でした。
<< 修二会 四回目も雨でした。 修二会 二回目 >>