2015年 03月 07日     修二会 四回目も雨でした。

今日も冷たい雨が降る一日でした。
恐らく一人では我慢できずに帰っていたでしょう。

c0350572_23265127.jpg

c0350572_23271336.jpg
c0350572_23271948.jpg
c0350572_23273330.jpg
c0350572_23274095.jpg

c0350572_23291161.jpg

ここからは初めてでした。
撮らせていただきました。
また勉強させていただきました。

ただ、立ったまま2時間以上、雨の中待つのは、
ツライ。

撮影日:2015年3月7日

[PR]
by toshi8573 | 2015-03-07 23:34 | 奈良 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2015-03-08 09:48
おはようございます。
通ってらっしゃいますね~^^
雨の日にここで2時間待ちということは
やはり土曜で人出が多かったということでしょうか。
風邪など召されませんように!!
Commented by toshi8573 at 2015-03-08 22:18
shinrajukuさん
こんばんは。
今日も懲りずに早朝から行き、先ほど帰ってきました。
帰ってきたら家内から角が・・・

茶所は屋根なし、お堂は雨で待機人が多く、
この場所では撮ったことがなかったので。
傘を差しながらの待ちと、撮影は大変でした。
お気遣いありがとうございます。
Commented by mmpphoto at 2015-03-08 22:43
今晩は。
今日もお疲れ様でした!
雨の中待った甲斐が有りましたね‼
来年はここからも撮りたいですわ、
以前撮りましたがダメでしたから。
では又宜しくお願いします。
Commented by toshi at 2015-03-09 12:25 x
masaさん
お疲れ様でした。
また、トラブルになりそう?対応ありがとうございました。
この場所は雨は止めた方がいいですよ。

次回もよろしくお願いします。
<< 修二会 五回目 今年三回目に行きました。 >>