2015年 03月 12日     お松明の竹が・・・

お松明の竹がこんなことに。
c0350572_22054237.jpg
c0350572_22054607.jpg

寒いはず、凍っていました。
c0350572_22054816.jpg

c0350572_22055537.jpg
c0350572_22060107.jpg
ratoさん、Jrさん、masaさん、そしてshinrajukuさん
加えてtoshiが懲りない面々。
あほですねぇ~。


昨日、私の留守の家に「月間奈良」から連絡があった。
「4月号の表紙に貴殿の写真を使わせてほしい」
コンテストに応募した内の一枚を使いたいそうな。
快諾は言うまでもない。
まだコンテストの募集期間なので作品は開示できないが、
4月になったらここで出します。

表紙はいいが、
肝心のコンテストの結果が不安になってきた・・・


撮影日:2015年3月11日

[PR]
by toshi8573 | 2015-03-12 22:19 | 奈良 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2015-03-13 00:29
今晩は。
懲りない面々5号です!
表紙に選ばれるとは流石です‼
本選が気になりますね。
Commented by toshi at 2015-03-13 12:17 x
masaさん
お疲れ様です。
4月から「月刊奈良」の表紙の構成が変わるらしく、
その1号になるみたいです。
そう、表紙より本選です。
Commented by wild-hunch at 2015-03-13 12:21
連日ありがとうございました。
私は無事満行いたしました。(笑)

表紙ですか!
ぜひ観させていただきます。楽しみ(^^)
やりますねぇ~

さあ、春ですね。
次は我らホームグラウンドでお会いしましょう!
Commented by WWMC at 2015-03-13 17:11
toshiさんおめでとうございます!

皆さん、すごいですねえ・・・ほんとにあちこちで
入賞や作品採用が目白押しで。webで拝見したところ
表紙はスケッチのように見受けられますね。その体裁が
かわる第一号なんて、素晴らしい栄誉ですよね。
ぜひとも拝見いたします。

修二会撮影もお疲れ様でした。
Commented by shinrajuku at 2015-03-13 18:25
懲りない面々の会員です^^;
本屋に自分の写真が表紙の本が並ぶなんてスゴイ!
ある意味コンテストよりスゴイかも。
本屋で書棚を撮る怪しい人にならないで下さいよ^ ^
現在芝生広場で待機中です。まだ懲りてません^^;
Commented by toshi8573 at 2015-03-13 21:02
Jr.さん
お疲れ様でした。

疲れました。
また朝は早いですが、
夜は出ない生活に戻ります。

またフィールドで。
Commented by toshi8573 at 2015-03-13 21:04
shuさん
こんばんは。
さて、表紙がどうなってるかは私にも分かりません。

それよりコンテストの結果が気になります。
来年は修二会にも挑戦してください。
Commented by toshi8573 at 2015-03-13 21:11
shinrajukuさん
お疲れ様です。
今日も行かれてましたか。

shinrajukuさんにはいっぱい教えていただきました。
ありがとうございました。
本の表紙はタイミングが良かっただけです。
また嘲笑してやってください。

今後はフィールドでお会いすることになりそうです。
<< 修二会の前に さらに懲りない面々が集まり・・・ >>