2015年 03月 14日     本日2回目です

朝一は雨でした。
朝一どころか昼まで雨でした。
でも比較的暖かい雨でした。
そろそろ 春 かな

明日香の梅を見て回りました。
c0350572_16192286.jpg

c0350572_16192754.jpg


ここも気になっていましたが、
まだまだでした。
c0350572_16193097.jpg
撮りにくい場所です。
難しく、絵になりません。
c0350572_16193499.jpg
さて、南に下るとしましょう。

撮影日:2015年3月14日

[PR]
by toshi8573 | 2015-03-14 23:22 | 飛鳥 | Comments(4)
Commented by WWMC at 2015-03-15 00:08
こんばんは 雨中の撮影だったんですねえ。
でも、あそこ...まだですね(^^) 来週までもつかなあ。

リアルタイム情報ありがとうございます。
Commented by toshi8573 at 2015-03-15 10:44
shuさん
こんにちは。
あそこはまだまだです。
まだ花は開いていませんので、
来週が調度くらいだと思います。
総じてお水取りが終わったこれからですかね。
Commented by shinrajuku at 2015-03-15 13:40
こんにちは。
早速フィールドに繰り出しておられるのですね。
こちらは昨日仕事→仮眠→今日未明(4時過ぎが未明か?)の満行下堂→仕事といまだ苦行が続いております^^;
Commented by toshi8573 at 2015-03-15 17:13
shinrajukuさん
タフですねぇ。
満行下堂へ行きたかったのですが、
地元会合から昨日帰ってきたのが22時でしたので、
その時点でもうあきらめました。

お若い故できることですが、お体を大切に。
<< 二つの写真展 今年はすべて勉強 >>