2015年 03月 29日     期待のガス

もう少し早くから降る計画でした。
期待に反して、朝は焼けました。
慌てて車を止めて、前景抜きの何もないところで撮りました。
c0350572_22153444.jpg
c0350572_22183140.jpg
c0350572_22183417.jpg

昼からはこんなことに・・・
もう、離れられません。
昼飯なんか食ってられません。
c0350572_22185872.jpg
c0350572_22193437.jpg
c0350572_22185913.jpg

c0350572_22194583.jpg
c0350572_22201227.jpg
今日はほぼフルキャストに会いました。
皆さん、お疲れ様でした。
雨の中、よーやるワ。

そうそう、I本さんが来ていたそうですが、
会いませんでした。
こんなとき、逃さない方なんですけどねぇ・・・

Jr.さん、明日はええですよ。

撮影日:2015年3月29日

[PR]
by toshi8573 | 2015-03-29 22:26 | 西吉野 | Comments(10)
Commented by rato-yamato at 2015-03-29 22:39
今日は早朝から夕方までお疲れ様でした。
先に出されてしまいましたね。
私は下手くそなのでやりにくいじゃないですか!

明日香へ寄って帰ったのが失敗でしたわ~
何が失敗かって?
え~っとね、家で待っていた人の件です。
あ~、怖かった・・・
Commented by toshi8573 at 2015-03-29 22:51
ratoさん、お疲れ様でした。

下手は下手なりに早いモン勝ちです。

Jr.さんが心配してました。
うちは食べに出て、払ったから大丈夫。へへ。
今日の怒りは今日のうちに沈静化して、
次を出やすく・・・
Commented by とら at 2015-03-30 08:40 x
昨日はお疲れ様~!
午後は霧がでて良かったですね♪
リンクしておきました。
情報交換、よろしくお願いします。
Commented by shinrajuku at 2015-03-30 12:59
こんにちは。
昨日は久しぶりの日曜休みで嫁サービスデーでした。
自宅の窓から吉野、五条方面のガスがかかった山並みを
指をくわえて眺めておりました^^;
今年は西吉野方面には無理そうですので、
みなさんのを見て撮ったつもりになっておきます・・・
Commented by mmpphoto at 2015-03-30 20:10
今晩は。
いいですね。
皆さんこられていたようですね‼
来年は行きたいですわ!
桜に掛けます!
Commented by toshi8573 at 2015-03-30 20:44
とらさん
昨日はお疲れ様でした。
人生に又とない有意義な日でした。
ありがとうございました。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-03-30 20:49
shinrajukuさん
そうです、嫁は怖い存在ですので機嫌取りは欠かせません。
昨日はいつもより帰りが遅くなりましたので機嫌取りに、
晩御飯を食べに行きました。
もともとその予定だったようで、
渡りに船と、金で解決できるときは・・・

妻帯者の誰もがそうですが、嫁は怖い!
Commented by toshi8573 at 2015-03-30 20:52
masaさん
そうです、昨日は皆さん来ました。
そして、めったにない休みのガスでした。
おかげで帰るのが遅くなり、恐々帰りました。

これから桜ですが、私は選挙事務所の関係で、
今年は思うように動けないでしょう。ふぅ~。
Commented by susatan at 2015-03-31 21:02
29日… 雨と霧に魅せられて 吉野あたりで遊びすぎて…帰りが遅くなると言えずに
敷居がエベレスト級になってるところを帰宅した 嫁です(T_T)

わたしは みなさんの撮影されてる場所が 何処なのか さーっぱり判らないのですが
こんな 美しいところに迷い込んだら 帰り道がわからなくても 幸せですね^ ^
でも 自宅が近づくと・・・・・ 主人は怖いw
Commented by toshi8573 at 2015-03-31 21:15
susatanさん

嫁とダンナとは立場が違うのでしょうけど、
敷居の高いのは一緒です。
出て行っても普段は午前中には帰っているのが、
何で雨の日に遅くなるのかが理解できないでしょうし、
理解しようとしないでしょう。

こんなことがあるかと前日は買い物に付き合いました。

でもね、この日は家族を晩飯に誘って、
私がおごりましたから、
帳消しですワ。
家族って7人ですぞ~。
<< 雨に感謝 啓翁桜が満開です。 >>