2015年 04月 04日     桃源郷 最終回

今年の西吉野、最終回。
雨上がりなのでガス狙いで。

毎回同じような絵ばかりですが。
c0350572_14465607.jpg
c0350572_14470502.jpg
c0350572_14471842.jpg
c0350572_14472352.jpg
c0350572_14473224.jpg
c0350572_14474910.jpg
またまたここでガスが切れるのを待ちます。
フィルムも撮ります、力が入ります。
LPさん、写遊さんもご一緒でした。


c0350572_14483377.jpg
c0350572_14490562.jpg
c0350572_14490732.jpg

この後、下市方面へと下ります。
c0350572_14492397.jpg
c0350572_14492763.jpg
晴れてきたので帰途へ。

これで今年の西吉野は完結です。
次回からは恐らく里の桜でしょう。

撮影日:2015年4月4日

[PR]
by toshi8573 | 2015-04-04 14:55 | 西吉野 | Comments(2)
Commented by ボン村上 at 2015-04-04 19:24 x
あぁ、、、イイ雰囲気ですねぇ。
私もガスや霧は大好物です(^_^;)

フィルムでも撮られているんですね。
私は、、、冷蔵庫の野菜室にいっぱいあるのですが、それで撮るのが億劫になってます(-_-)
Commented by toshi8573 at 2015-04-04 23:21
ボン村上さん
こんばんは。
そうですねぇ、大和を撮る方々はガスが大好物のようです。
なので、雨の日を好んで出かけますねぇ。

フィルムの方が古いので、ここぞの時はフィルムでも撮ります。
なかなか持ち出す機会はないですが・・・
<< 帰って行きました 予想通りの桃源郷 >>