2015年 04月 05日     帰って行きました

家族ネタですのでテキトーにスルーしてください。






春休みを利用して3/22から来ていた孫たちが、
本日埼玉へ帰りました。
ダンナは今回も仕事のため、
娘が二人を連れて帰ってきていたので、
今回もジィジとバァバが新大阪まで送って行きます。
c0350572_15552813.jpg
(上に写っている方々は関係ありません)


c0350572_15552676.jpg
c0350572_15552392.jpg
5歳と2歳の姉妹です。


来て天国、帰って天国・・・

今晩から風呂は一人で入らなければ・・・寂し


家族あっての趣味の撮影です。

[PR]
by toshi8573 | 2015-04-05 16:07 | その他 | Comments(4)
Commented by susatan at 2015-04-05 18:14
可愛いですね!!! たまりませんね^ ^ !!
ジィジさん一人のお風呂は 湯船が広く感じてしまうでしょうね。
なんだか しみじみと 読ませていただきました^ ^
Commented by toshi8573 at 2015-04-05 19:24
susatanさん
歳をとる毎に、本当に涙腺が緩みます。
まだ家には送らなければいけない洗濯物があります。
今日は雨だったので室内乾しです。

家内はそれを見ていて涙。
私もつられて・・・
二人で泣いています。
Commented by mmpphoto at 2015-04-05 20:45
こんばんは。
ちびっこ怪獣は帰りましたか。
寂しくなりますね~
おじいちゃん、頑張れ~~~~~
Commented by toshi8573 at 2015-04-05 21:54
masaさん
今日は行きたかったのですが、この状況でした。
孫の守は大変ですが、その分返ってきます。
下の子はうちにいるうちに、沢山の言葉を覚えました。
こんなことも楽しみなんです。
<< 久しぶりの宇陀 桃源郷 最終回 >>