2015年 04月 08日     久しぶりの宇陀

今朝は吉野が最後と思い、休んで走りました。
予想外の長雨で出鼻がくじかれるが、
これも予想外の雪にも会い、
待った甲斐ありで当たりでした。
画像が多く現像が進まないので、とりあえず下千本を乗せます。
追って掲載していきます。
c0350572_20410051.jpg
c0350572_20410590.jpg


比曽寺跡
c0350572_20410849.jpg

帰りに明日香に寄道・・・
c0350572_20411507.jpg
c0350572_20412255.jpg


昼からは週末では遅いであろう室生方面へ。
c0350572_20413245.jpg


c0350572_20415639.jpg

c0350572_21110090.jpg

田口木蓮。
週末位かな。
c0350572_20420165.jpg
c0350572_21272120.jpg

撮影日:2015年4月8日


[PR]
by toshi8573 | 2015-04-08 21:12 | 吉野 | Comments(6)
Commented by WWMC at 2015-04-09 08:16
雪とみぞれすごかったようですね。でも良い撮影になったと
伺い、楽しみです(^^)

最後の木蓮も凄いです〜 いいなあ
Commented by ボン村上 at 2015-04-09 12:09 x
室生方面、、、週末は遅いですかぁ、、、
今年は開花後が凄く暖かでしたので、一気に満開になっちゃいましたね。

大好物のガス、、、寒かったでしょうが良い雰囲気ですね。
Commented by mmpphoto at 2015-04-09 19:37
今晩は。
昨日は撮影日和で(雨)良かったデスネ。
桜もそろそろ終演に近いですね‼
屏風岩で最後デスネ。
石楠花が待ってるよ~
Commented by toshi8573 at 2015-04-09 20:14
shuさん
こんばんは。
寒かった、ダウンに手袋ですよ、春やのに。
追々upします。
Commented by toshi8573 at 2015-04-09 20:20
ボン村上さん
種類によってはまだの木や場所もあるでしょうが、
概ねこの週末は最後でしょうね。
明日の雨で散るかも。
ガスもいいですが、何せ寒い。
額井岳でも雪がありました。
Commented by toshi8573 at 2015-04-09 20:32
masaさん
最後は屏風岩ですね。
屏風は18・19日あたりでしょうか。
その前に仏隆寺や諸木野があります。
最後はGWの行者還と大台です。
その後すぐに石楠花ですね。
休む暇ありません。
<< 細雪の吉野山 帰って行きました >>