人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 04月 26日     ここもえらい人でした

ここも早かった。
昨年と比較して約1週間早い開花でした。
今日はここへ行ってよかった、
予定ではもっと後に行くつもりでした。


陽が当たる前
ここもえらい人でした_c0350572_17530049.jpg

陽が当たった後
ここもえらい人でした_c0350572_17534537.jpg
桜に陽が当たった後がメリハリがついてええ感じです。

ここもえらい人でした_c0350572_17535743.jpg
ここもえらい人でした_c0350572_17582011.jpg
ここもえらい人でした_c0350572_17581561.jpg

ここもえらい人でした_c0350572_17541373.jpg
今日は湖面が凪いでいました。

撮影日:2015年4月26日

by toshi8573 | 2015-04-26 18:00 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-04-26 22:41
お疲れ様でした!
デシカメでも撮ってたの?
思って居たより遥かに綺麗でした!
行って正解でした。
しかしアップ早っ!!
Commented by toshi at 2015-04-27 12:21 x
masaさん
お疲れ様でした。
また、室生寺では散々だったようで、これまたお疲れ様です。
今年はどうなっているんでしょうねぇ、
桜は超特急やし、咲が悪い花もあるし。

デジカメが主流で、早いだけが取り柄ですよ。
<< 行者還りから布引谷へ 通り過ぎた春 >>