2015年 04月 30日     宇陀方面パトロール その1

世間は連休中。
でも働いている方々も居ます。

その方々のために、
タイムリーな情報をと、
宇陀方面パトロールに出発。
c0350572_17420925.jpg


松の新芽が輝いていました。
c0350572_17421150.jpg
c0350572_17421566.jpg
c0350572_17424517.jpg
戒場にヤマブキがあることを知りませんでした。
c0350572_17424770.jpg
c0350572_17425542.jpg

恐らく宇陀では最後の桜でしょう。
c0350572_17435969.jpg

そろそろ田植えが始まります。
始まるとこんなこともしていられないでしょう。
c0350572_17443267.jpg

山添・茶畑の新芽が太陽に輝き綺麗でした。
遠くに額井岳・香酔山が見える。
c0350572_17445575.jpg


田植えの最中。
c0350572_17451060.jpg
これから植える。
c0350572_17450770.jpg
柿の木の前はまだ水が入っていません。
恐らく来週でしょう。
c0350572_17590404.jpg
情報:弁財天と投石に行こうと思っていましたが、
確かな情報により今年は諦めました。

撮影日:2015年4月30日

[PR]
by toshi8573 | 2015-04-30 18:25 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2015-05-01 10:08
隊長!
パトロール有難うございます!!
GWは当然の如く仕事です!!!
こちらで新緑を楽しんでおきます !!!!

Commented by toshi8573 at 2015-05-01 18:06
shinrajukuさま
お仕事お疲れ様です。
暇なおじんはできるだけパトロールに出ることにします。
場所が偏るかも知れませんが、ご勘弁を。
<< 宇陀方面パトロール その2 ここもなかった、御船の滝 >>