人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 05月 04日     最後のパトロール

鳥見山からの帰り、いつもの通りパトロールしながら・・・

室生のフジを追いかけて。
最後のパトロール_c0350572_18085212.jpg
最後のパトロール_c0350572_18092391.jpg
しまかぜ と。
最後のパトロール_c0350572_18081338.jpg
大塩柿の木前の田植え、今日でした。
ご挨拶をして撮らせていただきました。
最後のパトロール_c0350572_18094498.jpg
当然金庫行きもあります。

撮影日:2015年5月4日

by toshi8573 | 2015-05-04 18:20 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by ボン村上 at 2015-05-05 16:14 x
パトロールお疲れ様です(^^;)
でも楽しいパトロールですよね。

今年は藤が良く咲いているようですね。
ただ、、、今日のようなお天気だとちょっと厳しいですね。
Commented by toshi8573 at 2015-05-05 18:35
ボン村上さん
今日は最悪でした。
前日の雨から考えて鳥見山リベンジでしたが、
ガスなしで下にガスありとの情報でも、
我慢して待ちましたが、結局ピーカンでした。
でも仲間と宇陀でウダウダと過ごすのもまたよしと言うことで。
Commented by WWMC at 2015-05-06 14:15
ただいま東京から帰りました。鳥見山の霧Photo、関東の人々にかなり高評価を頂きました。まあ、だれでもシャッター押せば撮れるシチュエーションではあったのですが^^;

磨崖仏とヤマフジ、いい感じですねえ・・・
29日に宇陀を回ったとき、近鉄背景のフジは
気になって横目で見ておりました。
来年はヤマフジも撮ってみたいです
Commented by toshi8573 at 2015-05-06 14:37
shuさん
お疲れ様です。
ええ写真は誰が見てもええですよ。
シャッターを押しただけと言いながら、
構図や露出、タイミング等工夫が要ります。
運も腕のうち。

今年はヤマフジの当たり年のようです。
こんな光景は近年見たこともありません。
<< しつこく鳥見山 期待はずれ >>