2015年 05月 07日     いずれ菖蒲か杜若

いずれ菖蒲か杜若。
私の写真のことではありません。
選択は簡単です、どれも凡作。

つつじには少し遅かったのですが、
杜若が丁度でした。
c0350572_21344951.jpg
c0350572_21350425.jpg
c0350572_21350968.jpg
c0350572_21355450.jpg
c0350572_21353531.jpg
c0350572_21360952.jpg
c0350572_21361506.jpg
ピーカンの太陽が高くなり、
作品にはならない日でした。

撮影日:2015年5月6日

[PR]
by toshi8573 | 2015-05-07 21:38 | 天理 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2015-05-07 22:17
2枚目、4枚目はなんというか静謐な風景なのに、なぜか
とても気持ちが華やいでくる不思議な色合い、
透明感ですねえ。かきつばたの青色がまたいいなあ・・・
すごく好きな作品です。

昨日は、自宅でグッタリしてました^^;また頑張って
でかけないといけませんね。
Commented by toshi8573 at 2015-05-08 21:54
shuさん
今年は花の時期を見抜くのがむつかしいですねぇ。
どこへ行っても裏年だそうです。
そんな中でもヤマフジは見事でした。
お疲れのようですねぇ。
元気になったらまたご一緒しましょう。
<< 室生湖 tyabata >>