2015年 05月 10日     film

この春、filmで撮った風景の現像ができて来ましたので、
備忘として一部載せます。
filmは全てFUJIベルビア100Fです。

西吉野の定番
c0350572_10361599.jpg
c0350572_10362350.jpg
飛鳥
c0350572_10363010.jpg

室生湖
c0350572_10365032.jpg
c0350572_10365606.jpg
c0350572_10364467.jpg
鳥見山
c0350572_10370581.jpg
c0350572_10371201.jpg

こんな絵が好きです。
西吉野
c0350572_10374535.jpg


撮影日:2015年3月から4月

[PR]
by toshi8573 | 2015-05-10 10:42 | 風景 | Comments(3)
Commented by ボン村上 at 2015-05-10 15:42 x
ベルビア100F、、、これの120も終わりのようですね(-_-)
5本パックをいくつか買って野菜室に入れております。
いつ使いましょうかねぇ、、、(^^;)
Commented by toshi8573 at 2015-05-10 17:08
ボン村上さん
どんどんええFilmがなくなってきますねぇ。
Filmも撮る者としては寂しい限りです。
6月から現像代も上がることですし、
やっぱり需要がないと言うことでしょうか。
Commented by ボン村上 at 2015-05-10 20:45 x
私はコダクロームが無くなった時にデジタルに切り替え始めました。
色味は違いましたが、100Fは黒の締まりが良くコダクロームが無くなった時に色々試してこのフィルムだったんですよねぇ。
色被りも少なくて、ベルビアでは一番好みでした。

現像代、、、上がるんですかぁ。
薬剤も凄い上がってて、買う度に(-_-)こんな顔になります。

需要はもの凄くもの凄くもの凄く少なくなっているでしょうね。
だって私の周りでも激減ですから(^^;)
<< 表彰式 室生湖 >>