2015年 05月 13日     白一点

山添でこんな場所がありました。
白が押し唾されそうに、
端っこでがんばっていました。
c0350572_21475584.jpg

撮影日:2015年5月4日

[PR]
by toshi8573 | 2015-05-13 21:49 | 山添 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2015-05-14 09:16
おはようございます。
意図的に白を植えられたのでしょうか?
咲いたらたまたま白だったんでしょうか?
いや、白い1本だけが自然に育ったのか?
謎は深まるばかり・・・今夜は眠れません^^
Commented by mmpphoto at 2015-05-14 20:47
今晩は。
たまたま混じって居たのかなぁ⁉
数年経って大きくなったら見応えあるやろね~
先がてのしみですね。
Commented by toshi at 2015-05-15 12:14 x
shinrajukuさん
よーく眠れましたか。
恐らく咲いている木を植えたと思われます。
だから意図的に。
ここは道路傍でよーく通っているところです。
Commented by toshi at 2015-05-15 12:16 x
masaさん
恐らく意図的でしょうね。
どんな考えかは計り知れませんが。
数年後が楽しみです。
<< 思うようには・・・ クラブで >>