2015年 05月 16日     思うようには・・・

タイトル通り、思うようには行かないものです。

雨が降っています。
昼前後には止む予報です。

その通りです。
昨日の予報で、
普段なら予報より早く変化するのだが・・・

予報が当たりました。
待てど暮らせど、
一行に止みません。

一度下千に戻りました。
下千はこんなん
c0350572_21363890.jpg

再度上千に移動。
待つこと3時間。
で、やっとこれが撮れました。
c0350572_21372691.jpg

以上、懲りない病人でした。

これが撮れて、
満足して下山したのは言うまでもありません。
これだけを撮りに行ったんですから。

撮影日:2015年5月16日

[PR]
by toshi8573 | 2015-05-16 21:41 | 吉野 | Comments(2)
Commented by ボン村上 at 2015-05-17 10:05 x
自然が相手ですからね。

私は気に入った写真を1枚/月が目標です。
これも思うようには行かないのですが(^^;)
Commented by toshi8573 at 2015-05-17 20:38
ボン村上さん
雨が降った翌日だからと言って、
必ずガスが出るとは限りませんねぇ。

見方が甘いんでしょうか。
持っている人は持っているのにねぇ。
<< 西大台1 白一点 >>