2015年 05月 17日     西大台1

事前にレクチャーを受けていたため、
早朝より西大台スタート。

が、ドライブウエーで既に分かっているのですが、
昨日あんなに雨が降ったのに、
行きの国道では期待できたのに、

いかんせん、
風が強い、
寒い、
でもってガスがない。

なんでやろう、あんなに昨日雨が降ったのに、
ここは足元が全然濡れていない。
これではガスは出ませんわナ。

前半戦です。
c0350572_20442667.jpg
c0350572_20442962.jpg
c0350572_20443168.jpg
c0350572_20443805.jpg
c0350572_20444128.jpg
c0350572_20444359.jpg
c0350572_20444697.jpg
c0350572_20445173.jpg

ピーカンでは写欲が沸きません。
誰やろう、晴れ男は!

近いうちにリベンジかな。

続く・・・

撮影日:2015年5月17日

[PR]
by toshi8573 | 2015-05-17 20:48 | 大台 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-05-18 20:59
今晩は。
普通は晴れ男は歓迎されるのになぁ~??
ほんま誰やねん‼
状態デスネ。
やっぱガスガスガスですよね!
頑張れ懲りない三羽烏!
Commented by toshi8573 at 2015-05-18 21:20
masaさん
こんばんは。
復活、良かった。

何度もチャレンジできないですね、特に今年は。
何もかもが早すぎる。
ここは下界からは想像付かないんで、
行ってみてわかるんですねぇ。
まだまだがんばりますよ。
<< 西大台2 思うようには・・・ >>