人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 06月 01日     ガス・ガス・ガス 続き

朝、家の付近では雨でした。
でも、前夜から予報どおりの雨量ではありません。

まっ、行くだけ行って見よう。

幻の池には水なし。
ガス・ガス・ガス 続き_c0350572_22503857.jpg
ガス・ガス・ガス 続き_c0350572_22505456.jpg
ガス・ガス・ガス 続き_c0350572_22505886.jpg
ガス・ガス・ガス 続き_c0350572_22512532.jpg
ガス・ガス・ガス 続き_c0350572_22513650.jpg



ガス・ガス・ガス 続き_c0350572_22515012.jpg
雨がそんなに強くないのが幸い。
勝手なもんやねぇ、もっと雨降れって言うのと、
そんなに降るなって言うのと、
同じ口から。

気を付けてはいたけど、
帰ってから気がついたこと。
雨降りにレンズ上向けてたら、
そりゃ水滴付くわね。
深いフードなんで、
そんなに気にしてなかった。


続く・・・

撮影日:2015年5月31日

by toshi8573 | 2015-06-01 22:59 | 大台 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2015-06-02 09:28
最後まであきらめずに
とことんいく精神^^
恐れ入りましたm(__)m

ウチだと家に入れてもらえなくなりますわ^^;
Commented by toshi at 2015-06-02 12:32 x
shinrajukuさん
もう病気です。
なので、家内が寝ているうちにそっと脱け出すんです。
大きな音を立てるとだめです。

いつも帰るときが問題ですが・・・
でも鍵っ子ですので・・・
<< ガス・ガス・ガス 続きその2 ガス・ガス・ガス >>