人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 06月 07日     ダメ元で・・・

ピーカンの予測。
ダメ元で久しぶりに安田へ向かう。

家を出るとき既に、
東の空が明るくなっている、4時前。
一年で一番つらい季節である。
当然朝日狙いだが、同日夕日は到底狙えない。
眠くて運転が危ない、
二兎は追えない。

昨日、土曜日は夕方たいそう焼けたそう。
風呂から夕食の時間、行けない、
見なくて良かった。

今朝の安田。
なんとガスが出ているでは・・・

以下時系列で。
ダメ元で・・・_c0350572_16413080.jpg
ダメ元で・・・_c0350572_16414612.jpg
ダメ元で・・・_c0350572_16420881.jpg
ダメ元で・・・_c0350572_16421914.jpg

ガスの中から太陽が出たので輪郭がはっきりしない。
ダメ元で・・・_c0350572_16444897.jpg
ダメ元で・・・_c0350572_16451494.jpg
ダメ元で・・・_c0350572_16453479.jpg
撮り終えて、
一頻り雑談しても6時過ぎ。

帰るのはもったいない・・・

撮影日:2015年6月7日

by toshi8573 | 2015-06-07 16:48 | 宇陀 | Comments(6)
Commented by rato-yamato at 2015-06-07 17:25
お疲れ様でした。
同じ所から撮っていたら、当たり前といえばそうなんですけど・・・
お互いの写真を入れ替えてもわからないかもしれませんね。
Commented by toshi8573 at 2015-06-07 18:50
お疲れ様でした。
あれから室生湖、荷阪、飛鳥、山麓経由で帰りました。
沈下橋はまだ見えていませんでした。
同じ場所でも個性が出ますねぇ、
狙っているものが少しずつ違う。
だから面白いんでしょうねぇ。
Commented by ボン村上 at 2015-06-07 21:46 x
昨日は良く焼けましたね。
時間も長かったですし、、、

私は大極殿にいましたが、二月堂か若草山に居たかったです、、、
Commented by toshi8573 at 2015-06-07 22:13
ボン村上さん
そうなんですってね。
って、夕方その時間はいつも見ないようにしているんです。
出れないから、見ると悔しいから。
だから、私の写真は夕方から夜がほとんどないんです、
修二会を除いて。
Commented by shinrajuku at 2015-06-08 09:50
おはようございます。
安田の苗はもうこんなに伸びているんですね。
時がたつのは早い早い!!

自分も含めて撮る画や撮る時間帯に各々の特徴が出ますね。
私の写真は夜から早朝がほとんどないんです、
修二会を除いて。(笑)
Commented by toshi at 2015-06-08 12:27 x
shinrajukuさん
だから現場では会わないんですね、
修二会を除いて^^
<< 気持ちのいい朝 幻想の森 第二節 >>