2015年 06月 26日     雨の明日香

最近撮影に行けてなかったので、
時間を創って雨の明日香へ。
c0350572_21074439.jpg
c0350572_21082191.jpg
c0350572_21082976.jpg
c0350572_21083233.jpg
c0350572_21084535.jpg
c0350572_21084718.jpg
細川は稲が大分大きくなり写り込みもなくなりました。
また来年です。
c0350572_21085102.jpg
撮影日:2015年6月26日

[PR]
by toshi8573 | 2015-06-26 21:12 | 飛鳥 | Comments(6)
Commented by WWMC at 2015-06-26 21:43
雨にけぶる明日香村 いいですね

一度撮りに行きたくなりました。

4枚目はもしかして飛び石?ですよね。私が知っている
風景とはがらりとちがう表情にみえます。
Commented by susatan at 2015-06-26 22:17
こんばんは♪
いい雨でしたね^ ^
実は今日 橿原の「まほろばキッチン」で 「雨の明日香に行きたいなぁ~」と
思いながら お野菜を買い込んでました^ ^
一人だったら おかいもんは後回しで 明日香に走ってたのですが
義母さんと一緒だったので おとなしく… 溜息つきながら帰宅しました。
そしたら としさんが 「雨の明日香」するんですもん。
やっぱり やっぱり 行きたいなぁ~と つくづく思いました。
Commented by shinrajuku at 2015-06-27 12:23
こんにちは。
昨日来られていたんですね^^
稲の生育は早いですよね。
平野部でも探さないと、
映り込みはだんだん厳しくなってきています~。
Commented by toshi8573 at 2015-06-27 21:22
shuさん
遅くなりました。
いつもは昼からは出ないんですが、
昨日は訳あってブラッと出ました。
飛び石は雨が似合います、ねむの木も盛りです。
Commented by toshi8573 at 2015-06-27 21:24
susatanさん
こんばんは、遅くなりました。
お湿りにしては時折大雨でした。
珍しく傘を差して撮っていました。
明日香はどんな情景でも合います。
明日香でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by toshi8573 at 2015-06-27 21:29
shinrajukuさん
こんばんは、遅くなりました。
今年はタイミングが悪く、丁度のときの都合がつきませんでした。
このままでは消化不良だったので、
様子見も兼ねて行きました。
時の経つのが早い~。
<< 本当に最後の武木 コアジサイまとめ >>