人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 06月 27日     本当に最後の武木

先週動けなかったので、
なんか落ち着かず、
最後の武木へ。

道中はすごい霧で、
ヘッドライトが反射して余計に見えません。

しかし、峠に着くとスカッと・・・
おまけに風もあり・・・

いつもの場所ではありませんが、
花はもう終わっていました。
本当に最後の武木_c0350572_21341406.jpg
本当に最後の武木_c0350572_21341863.jpg
本当に最後の武木_c0350572_21342300.jpg
本当に最後の武木_c0350572_21343226.jpg

上にはガスがあるのですが・・・
本当に最後の武木_c0350572_21344022.jpg
最後まで下りてきませんでした。

でも帰り道に拾い物。
金庫入りもありますのでさわりだけ。
下が良かったらもっと画になったのに・・・
本当に最後の武木_c0350572_21332901.jpg

撮影日:2015年6月27日

by toshi8573 | 2015-06-27 21:38 | 東吉野 | Comments(4)
Commented by WWMC at 2015-06-27 22:48
すごいー!

やっぱりtoshiさんの熱意のなせる技ですね。

いつかどこかで作品として拝見するのが楽しみであります。
Commented by shinrajuku at 2015-06-28 10:54
ハハハ、このタイミングでまだ行っちゃうんですね^^
スゴイ執念ですね。
その結果、しっかり金庫行きをゲット。
足の爪でいいから下さ~い。
Commented by toshi8573 at 2015-06-28 15:37
shuさん
熱意より「しつこさ」ですか。
今年はここであまりええ画に出くわしていないので、
本当に最後と思って行きました、
来年のロケハンも兼ねて。
と言うか、行くところがないだけです。
Commented by toshi8573 at 2015-06-28 15:40
shinrajukuさん
しつこいですよ~。
引きがないんで数打ちゃ当たるですワ。
今度会うまで爪伸ばしとくワ。
<< 焼けない日もある 雨の明日香 >>