人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 07月 19日     何かを求めてウダウダと

満足の行く画が撮れた日は、
それがたった一枚だけでも、
おなかいっぱいになるんです。

いつもいつも、
当たりに遭遇するとは限りません。
後手に回ることもあるのです。

だから、
何度も通うんです。
たった一枚を求めて。

この日は「ロケハン」と称す日でした。

仕事しぃ~ はつらい。
って、お前が言うなって 声が聞こえてきそう

あと一週間と言ったところでしょうか。
何かを求めてウダウダと_c0350572_15124726.jpg
何かを求めてウダウダと_c0350572_15125026.jpg
ここには大きな合歓の木があります。
この光景が好きで、
ついつい撮ってしまいます。
何かを求めてウダウダと_c0350572_15125596.jpg

自分の人生と同じ、
ズボラで手持ち。
何かを求めてウダウダと_c0350572_15131320.jpg
何かを求めてウダウダと_c0350572_15144345.jpg
第二の人生は、
気を取り直して三脚で。
何かを求めてウダウダと_c0350572_15131604.jpg
何かを求めてウダウダと_c0350572_15144509.jpg
いくらがんばっても、
水の流れは表現できません。

「幻の滝」は幻でした。
周囲でガサゴソ音がするので、
気持ち悪くてあまり奥には行きませんでした。
一人でしたから。
何かを求めてウダウダと_c0350572_15145228.jpg

撮影日:2015年7月18日

by toshi8573 | 2015-07-19 15:29 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2015-07-20 08:39
おはようございます。昨日は運転中になんどもおじゃま
してすみませんでした(^^ゞ

私もあちこちで立派なネムノキをみてレンズを向けて
ました。ある道路脇で、それこそ天をつくような木が
一本ありましたが電線がくいこんでいて...残念でした。
Commented by toshi8573 at 2015-07-20 18:20
shuさん、こんにちは。
昨日はご一緒できずにすみませんでした。

この時期は撮る物がなくて行き場所に迷いますねぇ。
またご一緒しましょう。
<< 久しぶりに行きました 台風後の吉野山 >>