2015年 07月 22日     山麓から明日香・山添

梅雨明けとなった20日、
緑濃くなった明日香から山添のロケハンです。
日差しが暑く、
日陰を求めます。

明日香
北から東にかけての雲は良かったのですが、
c0350572_22255638.jpg
西は真っ青です。
c0350572_22261843.jpg
満寿寺の百日紅はまだまだ蕾ですが、なんか少ない感じ。
c0350572_22360418.jpg
c0350572_22342411.jpg
c0350572_22262550.jpg

c0350572_22263413.jpg
ここでratoさんとsusatanさんと合流。
c0350572_22251662.jpg
c0350572_22264298.jpg
c0350572_22264538.jpg
あえてローキーに。

ratoさん、お疲れ様でした。
相談に乗れずにすみませんでした。

susatanさん、暑い中お疲れ様でした。
また、ご一緒しましょう。

撮影日:2015年7月20日

[PR]
by toshi8573 | 2015-07-22 22:45 | 飛鳥 | Comments(2)
Commented by susatan at 2015-07-23 07:55
おはようございます♪

先日は睡蓮池で いろいろとありがとうございました。
じっと 日射しの変化を待つとしさんの横で バシャバシャとシャッターを押す私が
この睡蓮池の写真から 恥ずかしく甦りました。
同じ場所に居ながら 私はこの「大人な睡蓮」たちに出会えなかった......と(^_^;)
「開けるって数字大きくするの?」「ちゃう」という会話から少しは成長したいと
思っておりますので 懲りずお付き合いください。 m(__)m (←深々と…
Commented by toshi8573 at 2015-07-23 12:23
susatanさん
こんにちは。
先日は暑い中、お疲れ様でした。
写真を創ろうと思ったら避けて通れないことですね。
って、えらそうなこと言ってますが、
私もまだまだ勉強中です、ご一緒に勉強しましょう。
<< 今朝の蓮池 山麓線の夜明け >>