人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 07月 26日     酷暑でした

私は汗かきなので、
今日は2枚のタオルが汗で臭くなりました。

先ず橿原ハスと山麓ひまわりで。
2枚目はプールで。

NBox入院から帰ってきました。
イグナイター不良で全交換でした。
まだ1年チョイなのに。

で、今日は朝一ハスからひまわり。
帰ってプール。
昼から橿原イオン。
じいじ全開でした。

この夏、久しぶりに焼けました。
以下時系列で。

4:32
酷暑でした_c0350572_22244834.jpg
4:38
酷暑でした_c0350572_22245692.jpg
4:41
酷暑でした_c0350572_22250284.jpg
4:47
酷暑でした_c0350572_22273984.jpg
ここで不思議なのは、
焼けで空と撮っているのは私だけ。
他に20人ほどいたのに誰も撮っていない。

どうして夜明けに居るの???

5:23
酷暑でした_c0350572_22275687.jpg

山麓ひまわり
酷暑でした_c0350572_22285569.jpg
酷暑でした_c0350572_22290011.jpg
酷暑でした_c0350572_22291814.jpg
酷暑でした_c0350572_22300667.jpg

撮影日:2015年7月26日

by toshi8573 | 2015-07-26 22:33 | 飛鳥 | Comments(6)
Commented by rato-yamato at 2015-07-27 04:58
みんな咲く瞬間を待ってるんですよ。
ポンって鳴るのを聞くためじゃないですか?
Commented by toshi8573 at 2015-07-27 12:32
そうか、それで花ばっかり狙ってるんや。
それやのに長いレンズばっかり。
そんな長いレンズで狙ったたら音聞こえんで。
長いレンズの自慢し合いのようで滑稽。
Commented by shinrajuku at 2015-07-28 14:47
長いレンズのフードを耳にあてると
よく聞こえるんじゃないですか。
きっとフードを買ったらレンズがついてきたんですよ^^
Commented by toshi8573 at 2015-07-29 12:44
shinrajukuさん
私たちのように短いレンズで、
その前で黒紙を動かしている方が滑稽に見えるんでしょうね。
そんな動きしてる時は隣の人が見てましたもん。
Commented by t-higasikouji at 2015-07-29 13:40
素敵な光の中ですね!
Commented by toshi8573 at 2015-07-30 12:21
t-higasikoujiさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、t-higasikoujiさんの壮大な風景からすると、
奈良はちっぽけなもんです。
<< 写真展 今朝の蓮池 >>