人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 08月 02日     ウロウロしただけ

ガスを期待したのですが、
ボケーっとした霞でした。

朝一は宮奥に行きましたが、
ガスと思えば、
霞でした。
これでは太陽は出ません。
ウロウロしただけ_c0350572_16124838.jpg
後ろを見れば月が出ています。
ウロウロしただけ_c0350572_16125085.jpg
あきらめて移動します。

そうそう、談山からトンネル抜けて、
宮奥のトイレに向かう道(ダム湖の北側の道)は
何故か通行止めでした。


ここで待っていると出てきました。
ウロウロしただけ_c0350572_16135002.jpg
ウロウロしただけ_c0350572_16135693.jpg

好きな場所です。
ウロウロしただけ_c0350572_16140288.jpg
ウロウロしただけ_c0350572_16151862.jpg

かなり痛んでいます、遅いくらいです。
でも今日は遠くから撮りたかった。
ここにも柵ができて道からは撮れません。
ウロウロしただけ_c0350572_16152947.jpg

前を通ったので覗いてみました。
どうにか撮れないものかと・・・
窮屈でアクセントがないですね。
小屋を入れると柵が入ります。
ウロウロしただけ_c0350572_16161616.jpg


ウロウロしただけ_c0350572_16185638.jpg
今日も早く帰ってプールです。

じいじ全開!。


撮影日:2015年8月2日

by toshi8573 | 2015-08-02 16:28 | 宇陀 | Comments(0)
<< 原風景 夜明け前は冷蔵庫 >>