2015年 08月 09日     撮る人が増えました

昨日8月8日のことです。

写真誌に出たからでしょうか。

昨年から比較すると格段に人が増えています。
トイレの駐車場が満杯です。

ハスの群生にではなく、
一部の切り取りで。

c0350572_16012938.jpg
c0350572_16021994.jpg
c0350572_16043711.jpg
c0350572_16024493.jpg
今日8月9日も沢山いました。
ので素通りです。

おまけ
c0350572_16062830.jpg

撮影日:2015年8月8日

[PR]
by toshi8573 | 2015-08-09 16:07 | 飛鳥 | Comments(3)
Commented by mmpphoto at 2015-08-10 20:25
今晩は。
今流行りなの?
他のBloggerさんも撮ってるね‼
Commented by shinrajuku at 2015-08-11 09:05
おはようございます。
ここって写真誌に載ったんですね。いつごろですか?
マイナーなスポットなのにどうりで撮ってる人が多いなと思いました。
雑誌に載るとマイナースポットが一気にメジャースポットになりますね。
マスメディアの力恐るべきです。
Commented by toshi8573 at 2015-08-11 12:51
masaさん
shinrajukuさん
隔月風景写真に載りました。
確認しますがこの7・8月号と思います。
先日、その写真で賞をお取りになった方とお話しする機会と、
横で撮らせていただきました。

全くもって目が行きませんでした。
<< 百日紅 立秋 >>