2015年 08月 09日     百日紅

百日紅と言えば奈良では東大寺が有名。
石光寺も。

しかし、私はここが好き。
電線や電柱があり、
非常に撮りづらい。

それでも何とか・・・
c0350572_21055452.jpg
c0350572_21060051.jpg
c0350572_21080226.jpg
c0350572_21061162.jpg
ここを訪れる人はあまり見かけません。
変わらないでほしい場所のひとつです。

撮影日:2015年8月8日

[PR]
by toshi8573 | 2015-08-09 21:09 | 飛鳥 | Comments(4)
Commented by WWMC at 2015-08-09 21:51
なるほど−。サルスベリの名の元になったという
つるつるの枝がおもしろいアクセントになってますね。

Toshiさんの知恵袋はほんとに懐が深くていつも
唸らされます。ありがとうございます。
Commented by toshi8573 at 2015-08-09 22:12
shuさん
枝、分かりましたか。
逆光では中々分かりにくいんです。

私は極普通に撮っています。
この場所も先輩に教えていただいた場所です。
Commented by mmpphoto at 2015-08-11 19:36
今晩は。
百日紅のシーズンデスネ。
そろそろ撮らないとあきませんね!
ここは○森?
Commented by toshi8573 at 2015-08-11 22:26
mssaさん
こんばんは。
その通り、C森です。
なかなか手強い場所です。
私はそのまま撮ると平凡なので、
いつも朝日と絡ませます。
<< ハスですが・・・ 撮る人が増えました >>