人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 09月 05日     今年も宮奥の季節

今年も宮奥の季節がやって来ました。

そして今日は、
久方ぶりの晴れです。

皆さん集まりました。
同窓会のようです。

肝心の現地の様子はと言うと、
久しぶりのやけで、
みんな無口でした。
今年も宮奥の季節_c0350572_21462222.jpg
今年も宮奥の季節_c0350572_21462845.jpg
今年も宮奥の季節_c0350572_21463554.jpg
今年も宮奥の季節_c0350572_21465435.jpg
この後、
太陽が昇ります。

久しぶりに写欲が沸いた瞬間でした。
皆さんに会えて、
お話ができて、
幸せな時間でした。
お会いした皆様、
初めてお話させていただいた方々、
ありがとうございました。

撮影日:2015年9月5日

by toshi8573 | 2015-09-05 21:50 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by きあら at 2015-09-07 12:27 x
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
安田の季節がまた始まりますね。ときどきお会いできますように(*^^*)
Commented by toshi8573 at 2015-09-09 21:40
きあらさん。
こんばんは、遅くなりました。
少し奈良を留守にしていました。
少し会わないと思ったら、いろんなところに遠征ですね。
これからまた安田の季節。
よろしくお願いします。
<< 懲りない面子 そろそろ奈良は稲刈り >>