2015年 09月 12日     ソバも見ごろ

ソバも見ごろとの情報。
これは行かなくてはなりません。

棚田もあり、
ソバもあり。
ほんと、奈良はええとこです。

東側には雲はなく平凡な夜明けでしたが、
それはそれで・・・
夜明け前から時系列でどうぞ。
一枚目には三日月がかろうじて・・・
c0350572_22375926.jpg
c0350572_22381528.jpg
c0350572_22380511.jpg
c0350572_22383111.jpg
c0350572_22383651.jpg
c0350572_22384216.jpg
夜露に光る玉ボケでした。
c0350572_22400742.jpg
c0350572_22401430.jpg
c0350572_22401891.jpg
c0350572_22402878.jpg
太陽の光が強烈でゴースト出まくり。

これからしばらくは撮りごろでしょう。
sawaさんとU島さんにお会いしました。

この後彼岸花を求めて、
明日香から山麓へ向かいます。

次回ここへ行くときはもっと早く行き、
星を撮るぞ~

撮影日:2015年9月12日


[PR]
by toshi8573 | 2015-09-12 22:51 | 桜井 | Comments(8)
Commented by sawa at 2015-09-13 08:13 x
お疲れ様でした。
朝焼けと月とソバ畑、いいですね(^^)。
フルサイズのダイナミックレンジの広さに感服。
いやいや腕ですね(^^)。
Commented by mmpphoto at 2015-09-13 09:24
おはようございます。
良かった見たいですね!
今日は外れでした。
又頑張らねばいけませんが、蕎麦の花も今年はイマイチの様ですね。
Commented by shinrajuku at 2015-09-13 12:38
あれま、もう撮りごろなんですね。
ヤバイヤバイ、撮りたいものがいっぱいなのにアト1週間お預けです。
お手、お座り、伏せ、ワン!!
Commented by toshi8573 at 2015-09-13 22:03
sawaさん
こんばんは。
何を仰いますやら、
私こそsawaさんの行動力と挑戦には敬服します。
Commented by toshi8573 at 2015-09-13 22:07
masaさん
今日、行かれたんですね。
昨日も雲はなく、焼けもありませんでした。
ただ、太陽は強く出て、
夜露のキラキラは出ました。
今年は去年同様、少し低いですね。
まぁ、脚立に乗って撮るよりましか。
低いほうが風の影響を受けんし・・・
Commented by toshi8573 at 2015-09-13 22:14
shinrajukuさん
お預けしてもまだ充分撮れると思いますよ。
お預け中に少しずつ横撮りしといたろっと。
Commented by doji at 2015-09-14 01:42 x
この日ご挨拶させてもらった者です。
やっと憧れのtoshiさんに会うことが出来ました。しかも同時にいつもブログを拝見している方々にも会うことが出来て朝から嬉しい日でした。今後ともよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-09-14 12:24
dojiさん
こんにちは。
主に土日早朝に出没します。また見かけたらお気軽にお声をかけてください。
私たちは普通の写真しか撮れないので、
増して仲間と居たらしゃべってばかりなので、
お気軽に。
こちらこそよろしくお願いいたします。
<< 彼岸花の偵察 新潟遠征 Vol.4 >>