人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 09月 22日     山麓線 夜明け

10時から用事がるので近場と思い、
九品寺で夜明けと思い家を4:30に出る。

雲がないので焼けは無理かなと考えている間に九品寺到着。
既に駐車場は9割。
これは今から行っても場所もなく、
人の頭を撮るのが関の山と思い場所変更。
トラブルを見るのも聞くのも嫌やし・・・
増して参加するのも嫌やし・・・

行ったら誰もいない。

時系列で。
山麓線 夜明け_c0350572_15000747.jpg
山麓線 夜明け_c0350572_15001207.jpg
山麓線 夜明け_c0350572_15003142.jpg
山麓線 夜明け_c0350572_15004721.jpg
山麓線 夜明け_c0350572_15010155.jpg
山麓線 夜明け_c0350572_15010625.jpg
山麓線 夜明け_c0350572_15011023.jpg
何てことのない日の出ですが、
何てことのない日の始まりです。

この後少しウロウロして帰りますが、
午前中の山麓線南行きは通りたくないほど渋滞。
よかった、北行きで。

撮影日:2015年9月22日

by toshi8573 | 2015-09-22 15:04 | 山麓 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2015-09-24 08:06
ここは彼岸花の時期も素敵なんですねえ、
ほんまにいいところです。
教えて頂き感謝です。

(独り言:D...のアンテナだけが残念ですね)
Commented by toshi8573 at 2015-09-24 12:39
ここはええとこです。
ほんの数百m離れたところは人でごった返しています。
本当はここもブログ等には出したくはないんですがねぇ
ここでは場所取りなんて発生しません。
今は・・・

最近はアンテナや構造物も含めて風景と思っています。
<< もうひとつの彼岸花の里 二上山鞍落ち >>