2015年 09月 22日     もうひとつの彼岸花の里

本日2回目の更新です。
山麓線沿いの彼岸花。

連休中はいいお天気で、
朝も遅い時間は人出が半端ない。

と言うことで、
朝に用事もあり、
みんなが活動する前に徘徊しました。

普段はこんな撮り方はしないのですが、
朝露が綺麗やったので・・・
生き物のようです。
c0350572_22091095.jpg
c0350572_22092183.jpg
彼岸花の咲く一番好きな場所です。
c0350572_22103907.jpg

朝露でキラキラしています。
c0350572_22104434.jpg
c0350572_22113522.jpg

時には自分も写り。
c0350572_22110603.jpg
c0350572_22110992.jpg

このカーブがまたええ。
c0350572_22111877.jpg
c0350572_22115104.jpg
c0350572_22115505.jpg
c0350572_22120314.jpg
明日香もええけどこっちもええ!。

撮影日:2015年9月22日

[PR]
by toshi8573 | 2015-09-22 22:16 | 山麓 | Comments(2)
Commented by susatan at 2015-09-22 22:26
すごーい!!
露に輝く彼岸花の作品はよく見かけますけれど
こんな繊細なのは あまり見たことがありません。
まるで ガラス細工みたい!!
そして ひとつひとつの花のクローズアップもいいですけれど
3枚目~5枚目は たまらなく素敵ですね。
朝と夕には奇跡のドラマがあるし 真夜中には目に見えぬ奇跡があるし
そのどちらも まだ扉を開けたことのない世界で… めちゃくちゃ憧れます♪
Commented by toshi8573 at 2015-09-24 12:33
susatanさん
お返事遅くなりました。
普段目にしている景色でも、朝夕にはタイミングにより激変する場所もあります。
大和路カメラマンの多くはその変化を追っており、私もその一人です。
そんな写真をほめていただくと、天にも昇りますやんか。
そうですね、立場上早朝や夕方は無理がありますね。
その分、私たちが撮ってあげましょう。
<< 青い朝 山麓線 夜明け >>