2015年 09月 26日     定番

やはりやってみなくてはならんでしょう。
ここでの炙り。

花はもうだめかと思いつつ九品寺へ。
部分的には白くなっていましたが、
まだまだ現役でした。

夜明け前に撮るには炙るか長時間露光です。
その両方をしました。

先ず炙り。
c0350572_21434352.jpg
長時間。
c0350572_21440025.jpg
空の色も花の色も違います。
自然の色に近いのは炙りでしょうか。

でもこの炙り、
結構、気を使います。
一人で撮っているのではないので・・・
炙りの意味が分からない方もいらっしゃったりして・・・
露光中に照らされたりして・・・
文句は言いませんが・・・

今朝は下のような画を撮りたくて行きましたが、
思ったようにガスが絡んでくれませんでした。
c0350572_21485335.jpg
c0350572_21490474.jpg
c0350572_21491689.jpg
この後、移動します。
彼岸花も終わりですね。
九品寺以外は誰も会いませんでした。
ほん2・3日前の雑踏がウソのよう・・・

撮影日:2015年9月26日

[PR]
by toshi8573 | 2015-09-26 21:52 | 山麓 | Comments(0)
<< こんな日もある 栢森 原風景 >>