2015年 10月 08日     まだまだ続く コスモスの夜明け

このところ冷え込みが続くので、
今日こそはガスが出るかもと期待して、
凝りもせず藤原京へ。

平日にもかかわらず、
20人ほど居ました。

期待に反して、
ガスもなく、
焼けもなく・・・

着いた時には月が正面に。
c0350572_21560603.jpg
c0350572_21560887.jpg
時系列で。
c0350572_21563921.jpg
c0350572_21564799.jpg
c0350572_21565824.jpg
c0350572_21570139.jpg
c0350572_21571840.jpg
c0350572_21572347.jpg
c0350572_21572790.jpg
c0350572_21574207.jpg
c0350572_21574679.jpg
おまけ。
またメルヘンで撮りました。
c0350572_22031458.jpg

その後、
大台ケ原から行者還り・ミタライへパトロール。

行者還りのR309は10月30日までの平日で、
工事による通行止めの時間帯があります。
土日祝は工事はないようです。
c0350572_22004289.jpg
明日へ続きます。

撮影日:2015年10月8日

[PR]
by toshi8573 | 2015-10-08 22:04 | 奈良 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2015-10-08 22:34
今朝新聞を取りに出た時に、東の空を見つめて
ふとこんな日の出を想像していました。
だからなんか嬉しいです(^^) 

月とのコラボは珍しいですねえ
Commented by toshi8573 at 2015-10-09 20:56
shuさん
こんばんは。
毎回同じような画で変わり映えしないです。
そろそろ今までの場所は花も終わりで倒れてきているので移動の時期です。
前(東側)がええ頃かも知れません。
ここは永くコスモスが撮れ、11月まで行けます。
月はこの時は大分上でした。
明日はもう少し下の位置と思いますのでリベンジです。
<< 寒かった大台ケ原 紅葉まであと少し 大台ケ原 >>