2015年 10月 17日     帰ってきました。

無事帰って来ました。

取急ぎその報告代わりに、
さわりだけあげます。

一日目の戸隠・鏡池です。
ど定番ですが、綺麗です。
c0350572_21541769.jpg
c0350572_21541920.jpg
その名の通り、
風がないので鏡です。
c0350572_21542294.jpg

全体的に概ね1500m以上は紅葉は今がベスト。
それより下はあと一週間といったところでしょうか。

追々あげていきます。

撮影日:2015年10月15日

[PR]
by toshi8573 | 2015-10-17 21:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by wild-hunch at 2015-10-17 23:32
先ずはお疲れ様でした。
楽しみにしてます^^
またお話きかせて下さいね。

ホンマ鏡池ですねぇ 
抜けがスゴイ。エアダスト皆無ですね。
Commented by mmpphoto at 2015-10-18 09:41
おはようございます。
お疲れ様でしたって、これだけの景色見てたら疲れてないかな?
しかし綺麗やね~
行ってみたくなります!
Commented by ikeike2525 at 2015-10-18 13:06
おかえりなさい。
ひょぇ~っクリアな戸隠連峰ですね。久しぶりに行ってみたくなりました。
続き楽しみにしています。蕎麦とおやきが食べた~い^^
Commented by WWMC at 2015-10-18 21:38
おかえりなさい
すんばらしいですね・・・これはすごい。
Jrさんも書いてられますがクリア感半端ないです。
これで何時頃でしょう?

続きめっちゃ楽しみです。
Commented by toshi8573 at 2015-10-18 21:47
Jr.さん
masaさん
shinrajukuさん
shuさん
無事帰ってきました、
って、乗せてもらっただけですので思ったほど疲れていません。
が、2・3日してから出てくるかな?

とにかく空が広い、青い、山が雄大。
何もかもが大きい。

しかし、
色々行きましたが、
今になって考えると、
みんな同じなんですよ、エズラが。
会った時に話しますが、
最初は美味しいが、味が濃いので、胸焼け って感じ。
解ります?
Commented by toshi8573 at 2015-10-18 21:50
追加
この写真の時間は13:30頃です。
太陽はほぼ真上です。
<< 戸隠・妙高 一日目 少し留守にします >>