2015年 10月 20日     長野・新潟パトロール 二日目前半 その2

二日目の朝です。

朝食を食べてから、一路秋山郷を目指します。

妙高高原から斑尾高原を経由し飯山へ抜け、
R117で津南まで行き、そこからR405で南下しました。

途中です。
c0350572_14290541.jpg
奈良とは規模が違う柱状節理です。
いたる所で同じような光景に出くわします。
奈良は幅はないが高さがあります。
写真が下手でダイナミックさが分りませんね。
c0350572_14291707.jpg
c0350572_14291958.jpg
c0350572_14295348.jpg
c0350572_14300416.jpg
c0350572_14463128.jpg
c0350572_14463847.jpg
ここで昼食をとる所を探します。
やっとのことで昼食を取り、
店のご主人に撮影ポイントを聞きます。
これまた要領を得ない。
最後はお好きなようにやて。
観光客にサービスする気はあるんやろか。

とりあえず場所を確認して出発しました。

続きはその2後半へ

撮影日:2015年10月16日

[PR]
by toshi8573 | 2015-10-20 18:00 | 風景 | Comments(0)
<< 長野・新潟パトロール 三日目 ... ガスが流れた藤原京 >>