2015年 10月 25日     なぜそんなに急ぐのでしょうか、今年の紅葉

本日2件目の投稿です。

冬はもうそこまで、
紅葉は駆け足でやってきました。

ここも例外ではなかったようです。
c0350572_18351678.jpg
c0350572_18352889.jpg
c0350572_18353887.jpg
c0350572_18354785.jpg
c0350572_18355197.jpg
c0350572_18355708.jpg
c0350572_18360749.jpg
c0350572_18361246.jpg
青空が見えないので、
空はほとんど入れていません。

ここも確実に紅葉は進んでいます。

近くの滝に寄ってみました。
ここは枯葉が渦を巻くのですが、
水の流れが変わったのか、
枯葉は滞留していました。
また、
ここへ行く道が崩れて一部通れなくなっていて、
沢を横切る必要がありました。
c0350572_18361928.jpg
c0350572_18362142.jpg
撮影日:2015年10月24日

[PR]
by toshi8573 | 2015-10-25 18:42 | 曽爾 | Comments(4)
Commented by ボン村上 at 2015-10-26 12:17 x
昨日はありがとうございました。
風があったので靄は出ませんでしたが、イメージに近い写真が撮れました。
あんなに沢山の方が来られているのですね。
随分前に行ったときはこんなのはおられなかったのに、、、
最近情報が早いですからね。

話しは変わりますが今年の紅葉は早いですかぁ、、、
一週間前倒しが必要かもしれませんね。
忙しくなりそうです(^_^;)
Commented by toshi8573 at 2015-10-26 15:00
お疲れ様でした。
藤原京も恐らくTVに出たため、メジャーになったようです。

今年の紅葉は早いですね。
行者還や屏風岩までも今がピークですよ。
恐らく今週末ではダメではないでしょうか。
Commented by WWMC at 2015-10-26 18:11
ここですか? ぷち遭難ポイントは
たしかに廻ってませんね(*^_^*)

でもこの滝の姿、美しいですねえ。

藤原宮跡、何度もおつきあいさせて
申し訳なかったです。
Commented by toshi8573 at 2015-10-26 22:36
この滝はマイナーです。
手入れがされていないのでズタズタです。
でも途中にはバスツアーの案内看板がありました。

藤原京は勝手に行ってます。
<< 何回行くのやら 藤原京 ここも早い! 行者還 >>