2015年 10月 26日     何回行くのやら 藤原京

今年何回目でしょうか。
満足した画が撮れていません。

この日もダメでしたが、
仲間と会えてよかったとしましょう。

金太郎飴状態ですが、
我慢してください。
c0350572_16161631.jpg
c0350572_16162967.jpg
c0350572_16163144.jpg
強い太陽が顔を出し、
ゴーストも出るようになしました。
c0350572_16205145.jpg
今年の藤原京はこれで終了にしたいです。

この後、
屏風岩へと向かいます。

撮影日:2015年10月25日

[PR]
by toshi8573 | 2015-10-26 16:19 | 奈良 | Comments(2)
Commented by ボン村上 at 2015-10-26 20:57 x
いいなぁ、、、何度も、、、
私は太陽が上がって強い日差し狙いでした。
まぁ、、、その時にガスが残っていればベストだったのですが(^_^;)
Commented by toshi8573 at 2015-10-27 15:42
何度も行くのはいく所がないからで、
何度も行けるのはリタイヤだからです。
そんな歳なんです。
太陽は強かったですね、ゴースト出まくりです。
ガスは冷えたのに残念でしたね。
<< 屏風岩 秋の始まり なぜそんなに急ぐのでしょうか、... >>