2015年 10月 27日     夜明けは気持ちいい

この時期の夜明けは気持ちいい。
少し寒いが・・・

夜明けを撮ろうと三度、屏風岩へ。
今朝は独り占め状態。
c0350572_18063041.jpg
c0350572_18063253.jpg
c0350572_18064440.jpg
c0350572_18064766.jpg
c0350572_18065978.jpg
強い太陽に手こずる。
c0350572_18070546.jpg
朝の光は違った景色を演出してくれる。
c0350572_18071839.jpg
c0350572_18071918.jpg
c0350572_18072369.jpg
太陽に向けるとゴーストのおまけ。
c0350572_18072532.jpg
撮影日:2015年10月27日

[PR]
by toshi8573 | 2015-10-27 18:10 | 奈良 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2015-10-27 21:32
こんばんは

今朝は奈良市内でも朝焼け&日の出が見れたと
先ほどBlog友さんのところで知ったばかりです^^

太陽の形が子どもの頃に書いた太陽そのもので(笑)
一人感激して写真を拝見させていただきました。
まん丸太陽にいっぱい放射状の線を書いて「太陽」を表してたなぁ~って(◕ฺ∀◕ฺ)

Commented by WWMC at 2015-10-27 21:41
雲海、いいですねえ。こんな風なんですね・・・
いつか行ってみたいなあ

長〜い樹の影も素敵です。
Commented by toshi8573 at 2015-10-27 22:38
らんさん
こんばんは。
今朝はかぎろい風の気持ちのいい日の出でした。
ここで日の出を見ようとすると早いので大変です。
太陽をまともに撮ることは難しくて苦手です。
もっと綺麗に放射状に出せるといいんですが・・・
その腕がなく撃沈です。
Commented by toshi8573 at 2015-10-27 22:40
shuさん
今日はダメかと思った雲海が少し出ていました。
しかし、太陽が昇ると共に一気に消えました。
まだまだ今年も行けますよ。

朝一はええでしょ
<< 越境ですが・・・ 屏風岩 秋の始まり >>