2015年 10月 30日     雲海は手強い

野迫川の雲海発生確率は低い。
私が行くと尚更出ない。

雲海発生のプロセスを解明せねば、
ここは遠いし雲海なければ潰しが利かない。

c0350572_21502596.jpg
c0350572_21502940.jpg

勢いのある太陽にゴースト出まくり。
この太陽は曲者、撮り難い、腕がない。
c0350572_21515368.jpg
ここまでくれば高野大滝を覗かねば・・・
チョードええ加減でした。
c0350572_21520842.jpg
c0350572_21521054.jpg
c0350572_21524591.jpg
ここから普通は高野山へと向かうのでしょうが、
人の多いところは嫌なので、
逆に向かいます。

弓手原川沿い。
ここは凄い。
紅葉真っ只中!

現在現像途中でさわりを載せます。
c0350572_21533523.jpg
c0350572_21533808.jpg
c0350572_21593841.jpg
次回、弓手原川沿いをUPします。

撮影日:2015年10月29日

[PR]
by toshi8573 | 2015-10-30 22:01 | 野迫川 | Comments(2)
Commented by nararanran at 2015-10-31 00:04
紅葉まっさかり!
凄い迫力ですね。
この目で見てみたいです。

ありがとーございます。
素敵な写真を見せていただきました。
光と影、いいなぁ~っ♪
Commented by toshi8573 at 2015-10-31 15:00
いつもコメントありがとうございます。

ここは私も始めて行きました。
私もこの目で見るまでは、こんな所にあるとは思いもしませんでした。
次のブログに続編を載せます。
<< 保険を使いました。 川迫川は色とりどり >>