2015年 11月 03日     酷道R309 行者還から布引谷

写真の整理が追いつきません。
サンデー毎日も考え物です。

まっ、そう永くも続かないでしょう、
毎日ではガソリン代がたまりません。

一昨日の行者還の続きです。
c0350572_18565463.jpg
c0350572_18571273.jpg
布引谷
c0350572_18571478.jpg
c0350572_18584819.jpg
c0350572_18572388.jpg
c0350572_18572778.jpg
c0350572_18574880.jpg
オソゴヤ谷
c0350572_20384621.jpg
c0350572_20391235.jpg
c0350572_20392638.jpg
c0350572_20393405.jpg
みたらい
c0350572_20402170.jpg
今週は仕事で整理が進みません。
これから益々撮影で忙しくなるのに・・・

撮影日:2015年11月1日

[PR]
by toshi8573 | 2015-11-03 20:44 | 上北山 | Comments(4)
Commented by たかこ姫 at 2015-11-04 07:36 x
もう『サンデー毎日』でいらっしゃるのですか?うふっ、悠々自適ですネ(*^_^*)/
私ほんと全くの素人で技術的なことは分からないのですが、撮り手の優しさが次々と伝わって来る写真に癒されています☆
誰が名付けたか『行者環』。そんな場所が奈良にあることにビックリ!そしてそこの赤にまずハッとさせられ、ここはもうすっかり秋真っ盛り!
紅葉した森林、色んな木が混ざってステキな色あい♪そして、私がお気に入りはタテに撮ってある(この表現、ズブの素人)落ち葉越しの鮮やかな森に ~ク ギ ズ ケ~ 
とってもいいアングル?に癒されてます~(^-^*)/
Commented by mmpphoto at 2015-11-04 11:11
こんにちは。
いいですね。
しぜんの紅葉には趣がありますね~
来年は行けるかなぁ?
Commented by toshi8573 at 2015-11-04 22:33
たかこ姫さん
いつもコメントありがとうございます。
今はサンデー毎日予備軍で有休消化中です。
来年からは嘱託で週3の仕事になりますので、今よりは行くにくくなります。
ありがとうございます。
ただ目の前にある光景を撮っているだけですので、技術なんてありません。
また、いろんなコメントをお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-11-04 22:34
masaさん
来年と言わず、今年もまだ行けますよ。
京都の北もええけど、奈良の南もネ。
<< 雨上がりに期待して・・・ 手強いナメゴ谷 >>