2015年 11月 06日     フィルム

やっと溜まっていたフィルムの整理ができました。

フィルムはデジタルとは違い撮ってすぐには確認できません。(当たり前)
そのため、保険で同じカットを露出を変えて複数撮ります。
沢山撮ったようでも、以外にカットは少ないものです。
使えるのも少なく・・・・

この秋の何枚かをUPします。
スキャンしてゴミを取っただけで触ってはいません。

布引谷
c0350572_21194299.jpg
屏風岩
c0350572_21200679.jpg
c0350572_21214624.jpg
c0350572_21203237.jpg
撮影日:2015年10月22・24日

[PR]
by toshi8573 | 2015-11-06 21:26 | 奈良 | Comments(2)
Commented by たかこ姫 at 2015-11-08 10:36 x
「この橋の向こうに何が。。。」ワクワク想像力をかき立てる画像(*^-^*)
まるで自分がその橋を渡ってるような気に(^^*
気持ちのいい風がふわっと吹いてくれそうな。でも下を見たら   コワッ!(=_=)
toshiさんは、高い所、大丈夫なんですか(・・?あ、恐かったらカシャ!できないですネ♪

以前、谷瀬の吊り橋を通る機会を得たのですが、休日で混んでいて....
今更ですが、渡っておけば良かったな~と (@_@)~☆  コワイモンミタサ、おばけ屋敷といっしょ(*^_^*)V
Commented by toshi8573 at 2015-11-08 18:28
たかこ姫さま
いつもコメントありがとうございます。
高い場所は私も苦手ですよ。
ここは数mなんでそんなに高くもなく、短いのでほとんど揺れません。
この橋の向うは、それはそれは画にもかけない・・・
ではなく、ここには珍しく白樺林なんです。
今、紅葉が盛りです。
今日のブログに載せます。
<< 色とりどりの紅葉 鳥見山の秋はもうすぐ >>