人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 11月 09日     雨の室生湖

今朝起きてみると意に反して雨、
それも音がするような雨。

いつもの撮影時間に起きたが、
この雨では朝日は出ない。

が、貧乏性で出勤(撮影に)しないと落ち着かない。
とりあえず走り出す。
雨雲レーダーを見ると、長い降りはない模様。
程なく止んできた。

さて、どこにするか・・・

自然と室生湖に向いていた。
雨の室生湖_c0350572_21430441.jpg
雨の室生湖_c0350572_21430791.jpg
雨の室生湖_c0350572_21432305.jpg
雨の室生湖_c0350572_21432747.jpg
雨の室生湖_c0350572_21433415.jpg
上の写真、撮るときは判らなかったが、
右下に木が倒れてる!

撮影日:2015年11月9日

by toshi8573 | 2015-11-09 21:45 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2015-11-09 21:58
こんばんわ(^^♪
 雨の日にわざわざ出かける方もいらっしゃいますから・・・こうして違った光景が撮れて良いですネ
雨は苦手な私雫も何も撮れません(笑)
撮影をお仕事に・・・楽しく過ごせて良いですネヽ(^o^)丿 
Commented by WWMC at 2015-11-09 22:09
いいガスが流れてますねえ。

あそこが水が減るとこんな風になるんですね...
一度行っとかないといけないですね、今のうちに。
Commented by toshi8573 at 2015-11-09 22:20
miyakokotoさん
こんばんは。
このところ雨が遠のいていたので雨に飢えていました。
時間を忘れてしまいます。
Commented by toshi8573 at 2015-11-09 22:22
shuさん
今日は起きたら大雨だったので躊躇しましたが、
レーダーで確認すると抜けると思ったので決行しました。
結果はよかったですね。
<< 微笑まなかった 吉野山 色とりどりの紅葉 >>