2015年 11月 10日     高城山リベンジ

日曜日、
最悪の高城山となったので帰っても悶々としていた。

一緒に居た仲間たちはしっかり抑えているのに、
私はバタバタしただけで後手に回りました。

これはリベンジと、
よく月曜日も朝起きると雨模様。
朝一は室生湖でつまみ食いをして、
これはいけるとリベンジ、吉野へ走ります。

首塚はガスがダメでした。
高城山へ走ります。
c0350572_17330089.jpg
c0350572_17330290.jpg
落ち紅葉は荒らされていたため修復しています。
分からないでしょ(^^)

待った甲斐がありました、来ました。
c0350572_17331484.jpg
c0350572_17331682.jpg
作品候補を抑えて、
ホッと安堵の下山です。
c0350572_17332331.jpg
みたらいから行者還を回って帰ります。
c0350572_17332670.jpg
綺麗なんですが、失敗。
PLが効いていません。

拾いながら・・・
c0350572_17333136.jpg
c0350572_17333335.jpg
c0350572_17334056.jpg
こんな画が好きです。
c0350572_17335303.jpg
ナメゴ谷も終わりです。
c0350572_17340245.jpg
c0350572_17341181.jpg
c0350572_17341382.jpg
これでみたらい渓谷から布引谷、行者還に至る
酷道309号線の今年は完結でしょう。

撮影日:2015年11月9日

[PR]
by toshi8573 | 2015-11-10 17:44 | 吉野 | Comments(4)
Commented by たかこ姫 at 2015-11-10 18:06 x
男のかたって本当に少年の心をお持ちなんですネ☆
貴方さまのコメントにまだお逢いしたことの無い私ですが、つい口元が解れてました(^-^*)/
でもその甲斐あって、一段と濃いガス付きの赤のドレスが手に入りましたネ☆ マンゾク.... マンゾク....
帰り、ご褒美の“ツヅラ”はさぞかし軽かったことでしょうネ^^*    ハクシュ!
Commented by ichimatsu555 at 2015-11-10 20:22
この高城山の画はたまりませんねー!
と言うかもうこの散りっぷりですか!?1週間ほど早くないですか?
吉野にはどのタイミングで行こうかなと思ってたのに。。
週末には何処に行くかまた悩ましい日々になりそうです。
Commented by toshi8573 at 2015-11-11 21:46
たかこ姫さま
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
特に私は子供ですね、駄々っ子です。
自分の物になるまで追いかけます。
この日はいろんな意味で満足しました。
Commented by toshi8573 at 2015-11-11 21:48
ichimatsu555さん
こんばんは。
今年のタイミングは難しいですね、私も外しそうでした。
この週末では落ち紅葉ばかりでしょうかねぇ。
雨が降るならそれでも首塚とのコラボで狙い目かも。
<< カラーバランス 微笑まなかった 吉野山 >>