2015年 11月 21日     見ごろの おはつき銀杏

戒長寺のおはつき銀杏が散り、
境内一面が黄色に染まります。

風が吹けばハラハラと、

雨に再度訪れたい。

c0350572_22142922.jpg
c0350572_22151275.jpg
c0350572_22152280.jpg
c0350572_22145878.jpg
c0350572_22152702.jpg

ご住職さん、
いつもいつもありがとうございます。

撮影日:2015年11月21日

[PR]
by toshi8573 | 2015-11-21 22:18 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by susatan at 2015-11-22 17:39
こんにちは♪
昨日は ほんとにありがとうございました。
二度めの訪問で 真っ黄色の絨毯が見れて しあわせでした。
しあわせすぎて 真っ黄色の絨毯を撮影できてません^^
何してたんでしょね わたしー。

としさんが真剣に撮影されてるのを 邪魔しないように おとなしゅうしてたからですね。きっと (^^;)
また お時間あるときに あちこちお伴させてください。 m(__)m
Commented by toshi8573 at 2015-11-22 18:43
あいよ。

いつでも言って下さい、お供しますよ。

そー言や、上ばっかりとってたもんな。
広角やったら縦で、
下からあおる様に撮っても面白いんやない。
<< 久しぶりの安田 ここもか 長谷寺 >>