人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 11月 23日     雨に期待して

午後から雨の予報。

それならば行きたい場所は沢山ある。

でも、欲張ると先日の二の舞、
後手に回る。

今日もその気配が。

宇陀に向けて走る、
西峠付近は濃い霧。

安田へ回ってみる。
案の定、常連さんたちは紙技の最中。
霧が濃くも、山の稜線が見えている。

慌てて用意するも、
真っ白になりアウト!

写友は戒場にいる模様、ええガス。
急いでたたみ、戒場へ急行。
雨に期待して_c0350572_22032513.jpg
室生湖も行きたかったが、
当初の予定の大又へ。
雨に期待して_c0350572_22034449.jpg
雨に期待して_c0350572_22035729.jpg
雨に期待して_c0350572_22035973.jpg
雨に期待して_c0350572_22040792.jpg
雨に期待して_c0350572_22043069.jpg
雨に期待して_c0350572_22043466.jpg
雨に期待して_c0350572_22044815.jpg
雨に期待して_c0350572_22045404.jpg
雨が降り出したので吉野へ。
雨に期待して_c0350572_22050706.jpg
雨に期待して_c0350572_22051918.jpg
雨に期待して_c0350572_22053422.jpg
またまた中途半端で終わりました。

予定なら高取城跡に行く予定だったが、
今日は紅葉祭り。
車が込むと予想、そして人も多いと予想、
止めた。


今週は寒くなる予想。
ほんまなら大台へ。


撮影日:2015年11月23日

by toshi8573 | 2015-11-23 22:11 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2015-11-24 12:28
こんにちは
吉野の風景
いいですね~雨ならではなんでしょうね。
雨の日に出かけるって頭がまったくないので
写真を拝見する都度、感激してしまいます。
渓流の写真もエエなぁ~~~~~。
Commented by toshi8573 at 2015-11-24 12:50
らんさん
こんにちは。
吉野は雨の度に何度か通っていますが、今だに満足した画は撮れていません。
引きがないんでしょうね。
こんな拙い写真でも見ていただける方がいる限り撮り続けますよ。
Commented by narakuma at 2015-11-25 06:32 x
おはようございます。
戒場から大又へ向かわれたのですね。
8枚目なんか好みです。
黄葉、紅葉、落葉にゆったりした流れ
紅葉早いのかと思いきや枯れて散っているものも多く
本当に今年は苦労しますね。
一昨日スタッドレスに替えたので寒波に期待です。
Commented by toshi8573 at 2015-11-25 16:47
こんばんは。
narakumaさんの情報で戒場へ急行しましたが、時既に遅し。
室生湖も引かれましたが、大又に行っていなかったので見に行きました。
何か黄色はまだいいですが、遅かったのか楓が茶色でチリチリですね。
岩の上も赤いのがありませんので苦労します。
これではガスがないと画になりませんね。
<< 山古志 日の出 久しぶりの安田 >>